Ice CubeとCommonのコラボ曲、「Real People」のMVが公開!

From: Chottoniche Group

 

ice-cube-common-real-people

https://www.youtube.com/watch?v=RmCON58tOLo

先日記事に書いた”ICE CUBEとCOMMONが仲直り、新曲でコラボ。過去のビーフ解説

その仲直りコラボ曲のMVがこの度公開された。

 

 

お互いのコモンな点(共通点)は俺らは同じ船に乗っている同志だ。

元々敵対関係にあったこの2人であるが、こうしてMVで団結しているのを見るのは素晴らしい。

The only race is the human one

唯一の人種は”人類”という種類だけだ。

この曲はこのフレーズから始まり、過去のことを語るアイスキューブのヴァースが入る。

 

元々この2人がどのようにしてビーフ状態になったかが知りたい人は是非こちらを読んで欲しい。

ICE CUBEとCOMMONが仲直り、新曲でコラボ。過去のビーフ解説

 

2人もいい大人であり音楽でも映画でも大成功した超重要人物である。この曲においてストリートの平和について語る2人であるが、ストリートカルチャーの底上げのために様々な面で協力し、貢献しているのはとても嬉しいことである。2人はBarbershopの新作で共演し、ネイバーフッドの皆の拠り所の床屋さんを演じる。

Barbershop the Movie

 

この記事が気に入ったらLike!

 

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!