【夏のG-Funk特集①】 G-Funkビンゴを作りました

渡邉航光


still dre

夏のG-Funkビンゴ大会

夏と言ったら日差しと海

日差しと海と言ったら南カリフォルニア

南カリフォルニアと言ったらGファンク…

 

そう、夏と言ったらGファンクということでGファンクビンゴを作ってみました。

 

 

yc7x4k2frwloztnd

 

真ん中は誰もが知っているG-Funkの先駆けと言っても過言ではないDr. Dreというボーナスとなっている。本当はもっと入れたいアーティストが多かったが割と適当に思いついた順に入れていたらこうなった。

このビンゴはこちらでプレイして結果をTwitterなどに投稿できるので是非プレイしてみて欲しい。

http://www.fau-varda.net/bingo/?cid=3v1z9cgsxdakero5
8月中は夏のG-Funk特集として色々なG-Funkを紹介していくので要チェック!!

 

 

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!