Tyler, the CreatorがVICEのオリジナルテレビ番組を制作すると発表

Tyler-The-Creator

 

常に新しく奇妙なアイディアで作品を作り続けるタイラー・ザ・クリエイター

タイラー・ザ・クリエイターはラッパーであるが、OFWGKTA(Odd Future)などで洋服のラインナップを出したり様々なメディアの企画に参加してきた「クリエイター」である。

そんなクリエイターのタイラーだが、今度はVICEのテレビ局ViceLandにてオリジナル番組を作るということが発表された。今回は彼の映像のキャリアの中で最も期待される仕事でもあろう。

その意図もあってか彼のツイッターのアカウントがかの有名な「@fucktyler」から「@tylerthecreator」に変更している。この件に関しては彼は「このアカウント名変更しただけで自分の株があがったのを感じた。巨大なプロジェクトをやる上で大きい会社とかに連絡する時も全然第一印象が違う」と語っている。

 

https://www.youtube.com/watch?v=n6lxQ6JwlVY

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!