新曲の内容と同じようにMac MillerとAriana Grandeが交際を発表。

macmiller-ariana

 

マック・ミラーとアリアナ・グランデが交際を発表した

アリアナ・グランデが人気テレビ番組エレン・ショウにてMac Millerとの交際を発表した。実際にPlayatunerにて取り上げるトピックではないとは思うが、9月16日に発表されるMac Millerの新譜「The Divine Feminine」にてこの交際を匂わせる曲があったということもあるのでアルバムへの期待も込めて投稿。先日公開された新曲ではマックはラップをせずにアリアナへの気持ちを歌っている。

 

元々ビルボードのフェスやMTVアワードで一緒に登場したりと噂になっていた2人である。Ariana GrandeがラッパーのBig Seanと過去に交際していたことは有名であるが、どうやらラッパーに惹かれることが多いようだ。

Big Seanの「I don’t give a fuck」を連呼する、かの有名な破局ソング「I Don’t Fuck With You」はアリアナと交際する前に破局したフィアンセ向けに書かれたらしいが、マックもいつかこのようなイケてるブレイクアップソングを書くのか、そのままゴールインしてしまうのかは結構気になるところである。

 

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!