Anderson .Paakが6歳の息子とステージで共演。エレンの誕生日サプライズ

 

Anderson .Paak

このメディアでは度々紹介しているが、Anderson .Paak(アンダーソン・パーク)には6歳となる息子がいる。妻子がいるなかホームレス経験を乗り越えた彼からは、息子と家族への愛が伝わってくる。彼の息子はダンスが得意であり、6歳とは思えないキレを見せている。

韓国人とアフリカン・アメリカンのクオーターである彼の息子「Soul」は次の世代のスターになるのだろうか?この動画を見る限り、スターになるための度胸を持ち合わせていると感じる。エレン・デジェネレスがホストを務める番組「エレンの部屋」にて誕生日サプライズを行った動画はこちら。

 

過去に複数回この有名番組に出演している彼らだが、4年前のAnderson .Paakのツイートが印象的なので紹介する。まだ彼らが注目されておらず、表舞台に出てくる前に彼はこの光景を予言していたのだ。

 

エレンが「Anderson .PaakとThe Free Nationalsに大きな拍手を!」と言っているのが想像できるぜ

 

そう、彼らは夢/ツイートを叶えて、さらにグラミー賞ノミネートされるところまでのし上がったのだ。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!