Remy MaとNicki MinajのビーフについてFat Joeが声明を出す。今まで発言を控えてきた彼の返答は?

 

Remy Ma V.S. Nicki Minaj

週末にRemy Maがニッキーにたいしてのディストラック「shEther」を公開し、かなり盛り上がっていたところであるが、皆さんはチェックしただろうか?もしチェックしていない方がいたら是非こちらに解説を書いたのでチェックしてほしい2007年からなんとも言えない関係であった2人であるが、ついにRemy Maのハードなリリックが直接ドロップしたのである。

そんななかRemy Maと組んでいるFat Joeは今まで沈黙を穿いてきた。しかしこの度彼がついにこのビーフについて口を開いたのである。

 

俺は今までこのどっちサイドにつくか?という質問をかわしてきたけど、やっぱRemy Maは俺の「シスター」なんだ。長年一緒に活動してきたシスターであるから、Remyが何をやったとしても俺は彼女の見方だ。もしそれが間違えていることだとしても、俺はサポートする。ただ、あの女性2人の問題だし、2人がやるべきことを俺は見守るよ。

ただ難しいのが、俺はLil Wayneとか大好きだから凄く不運なポジションにいるんだ。ウェインは俺のブラザーだし、あいつとは仲が良いから、俺のシスターであるRemyとあいつのシスターであるニッキーがビーフしているのは難しいポジションだと思うよ。

 

今まで質問を回避してきた彼であるが、やはりTerror Squadとして長年一緒に活動してきたRemy側につくと表明をした。もちろんニッキーともウェインとも仲が良いFat Joeなので、これからの対応がなおさら難しくなるであろう。