Run the Jewelsモデルのビールが公開される。「Stay Gold」という名のビールはどんな味?

 

Run the Jewels

現代を代表するインデペンデントヒップホップデュオである彼らであるが、常に自由に面白い活動していると感じる。「他人の目なんてFuckだ」というアドバイスをアーティストにするようなグループなので、本当に本人たちも楽しんでいると感じる。そんな彼らがビール製造ブランド「Interboro Brewing」とパートナーを組み「Stay Gold」というビールをリリースすると発表した。

Stay GoldはRTJ 3に収録されている楽曲であり、その名をとったビールは北東スタイルのIPAとなる。下記の動画で製造過程が少し見れるのでビール好きの皆さまは是非チェックしてみたらどうだろう。

さらに缶のデザインがRun the Jewelsのロゴになっているので、かなりグッズとしてのクオリティは高いと感じる。またPitchforkとチームアップをし、ビールのリリースパーティも開催する。

http://pitchfork.com/

以前The Rootsがビールと提携した曲があったが、Questloveの食とビールにたいする想いが面白かったので、こちらもオススメする。