J. Coleのレーベルの凄腕若手リリシストJ.I.D.が新作「Dicaprio2」をリリースすると発表

 

 

Playatunerでは何度も絶賛してきたJ.I.D.であるが、3月中に以前リリースしたEP「Dicaprio」の続編となる「Dicaprio 2」をリリースするとSNSで発表した。具体的な日程は発表されていないが、彼はインスタグラムにてこのように語る。

俺はここ数年ずっとツアーしてて、曲をつくれないことが嫌だったんだけど、この度ツアー中にレコーディングする機会をとってたくさん曲を録ったんだ。皆に聞かせるのが待てないよ。

 

実際に具体的な日程は不明であるが、彼はファンのために一度はネット上から消したミックステープ「Para Tu」を再アップロードをしたりする人物なので、実際にリリースされることは確かであろう。「Para Tu」含め、そんな彼の「Dicaprio」も素晴らしいEPなので下記チェックできる。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!