先日50 CentがインスタグラムにアップしたYoung Buckの新曲が公開される。「負けるわけにはいかない」と人生を省みる。

 

 

 

先日、50 Centがプレビューして話題となった曲がリリースされ、曲の正体はYoung Buckの新曲「Can’t Lose ft. Twanee」であることが発表された。50centがインスタグラム上に投稿したこともあり、G-Unitの再始動が期待されたが、G-Unit名義ではなく、Young Buckのソロ曲であった。しかし既に消されている50 Centのインスタグラム動画内には「G-Unitの新作」についてメンションされていたので、再始動への期待はまだあると考えることができる。ファンの間では曲の内容からも、50 CentのTVショー「Power」にフィーチャーされる楽曲なのではないか?との噂も立っている。

 

今回の曲ではラップはしていないものの、リリックがなかなかインスパイアリングな内容になっている。「周りの人を切り捨てる必要もあった、底辺からスタートをした、負けることはできない、俺は何をやればいいのだろうか?」と語る彼は、人生の失敗や50 Centとの過去の確執からのキャリア的な失敗を顧みているように感じる。

ちなみに今回フィーチャーされているTwaneeはSpotifyで確認したところ、2017年に一枚アルバムリリースがあるのみで、全曲再生回数1000曲以下と、かなりフレッシュなアーティストなようなので今後の展開が楽しみである。

50 Centがデビュー前に作った最強の「盛り上がり」から学べること。DJ Whoo Kidが語るミックステープの強みと役割

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!