Vince Staples製作中の新アルバムのタイトルが公開される。

 

西海岸の若手

Vince Staples(ヴィンス・ステイプルズ)はカリフォルニア州ロングビーチ出身の23歳で、Blacksmith/デフ・ジャム所属の若手ラッパーだ。

先月彼のレーベルは彼が製作中のアルバムについて「近日公開予定」と発表していたが、現在Redditのとある投稿が話題となっている。Redditのヒップ・ホップカテゴリーでは、このような投稿がされていると数々の米メディアが伝えている。

地元のレコード屋に寄った時のことなんだけど、オンラインではまだ公開されていないVICEの書籍があったんだ。そこにVince Staplesのインタビューが載っていたからシェアするよ。

新アルバム「Big Fish Theory」で彼は「相反する期待」というアイディアを持っている。さらに彼のサウンドは2015年のSummertime’06にて確立したインダストリアルっぽいサウンドになるとのこと。

こちらにてインタビューページの写真を見ることができる。

 

 

Vince Staples – “Big Fish Theory” – VICE Interview