故ファイフ・ドーグの新曲がBeats1ラジオで公開される

From: Chottoniche Group

ファイフ・ドーグ

http://cdn3.pitchfork.com/news/64583/80968c53.jpg

 

先日亡くなったA Tribe Called QuestのPhife Dawg(ファイフ・ドーグ)の新曲が本日のBeats 1 ラジオで公開されるとの情報が入ってきた。

ビートは故J Dillaプロデュースであり、曲名は「Nutshell

ファイフは亡くなる直前に「Give Thanks」というアルバムの作業をしていたという。そして4/5のBeats1ラジオでその中の一曲がフィーチャーされることのこと。

-ファイフは彼のファンの事を愛していた。きっとこうやって公開するのが彼の望んだことだと思う。

 

彼の奥さんはこう語る。公開と共にiTunesでも販売開始されるらしく、さらに売り上げの50%は米国糖尿病学会と全米腎臓財団に寄付されるとのこと。

ここでNutshellのティザー動画を見ることができるのでチェックだ!様々なアーティストがファイフに一言を捧げる。

 

この記事が気に入ったらLike!

 

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!