コモン、ローリン・ヒルに改めて称賛の声を送る。この写真に字幕をつけるとしたら?

 

Common & Lauryn Hill

ローリン・ヒルは間違いなくレジェンドである。MCとしてだけではなく、ボーカリストとしても一流な彼女はFugeesだけではなく、ソロアーティストとしても数々の功績を残してきた。リスナーに留まらず、アーティストからも尊敬の念を集める彼女ではあるが、そんな彼女にコモンが改めて称賛の声を2ショット写真と共に送った。

彼女は自然から授かった才能の持ち主だ!昨夜は俺が今まで夢見てきたことが現実のものとなった瞬間だった。

人々は忘れがちだけど彼女は美しい声の持ち主であると同時に、史上最高のMCでもあるんだよ。男女問わずに史上最高のMCだ。

 

このようにローリン・ヒルを大絶賛しているコモン。実際にコモンとローリンは「Retrospective of Life」にてコラボしており、さらには2015年のソウルキャンプでも2人とも来日している。さらにコモンは大喜利をするように提案する。

 

実はこの写真の時に僕らが何を話していたか覚えていないんだよ。だから皆にこの時話していた内容を考えてほしい。これに字幕をつけるとしたら何かな?

 

この写真字幕をつけるとしたらどんな感じになるのだろうか?皆さんはどんな字幕をつけますか?

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!