イチロー選手、実はSnoop Doggの大ファン

 

イチローの元チームメイトが新事実を告白した

元チームメイトであり、現在MLBのフリーエージェントをやっているマイケル・モース氏が面白い事実を語った。

ー 世界の誰も知らないことを教えてあげよう。イチローが住んでいる美しい豪邸の玄関に入ると巨大なスヌープ・ドッグの写真が飾ってあるんだ。

 

 

!?!?

なんだこの情報は!?と思う方もいるかも知れないが、実はイチロー選手がスヌープ・ドッグの大ファンなのである。

本当にイチロー選手はスヌープ・ドッグの大ファンなのか調べてみた結果、イチロー選手の入場曲はスヌープのDrop It Like It’s Hotなのでどうやら本当にファンなのだろう。しかも一時期はWhat’s My Nameだったらしいので筋金入りだろう。

後ろに微かにDrop It Like It’s Hotのビートが聞こえる。

 

昔スヌープが来日した際にはイチロー選手の希望もあり、51番のユニフォームを着たというエピソードもある。さらに上記動画ではイチロー選手のことを「スズキ・スヌープ」と呼んでいる。さらにはイチロー選手はスヌープ語(語尾に-izzleをつける等 例:Fo Shizzle)もマスターしているという。

ちなみにスヌープ・ドッグが投球した始球式の映像が少し面白いので紹介したいと思う。ハイな状態で投げているのかもしれない。

 

スヌープ・ドッグは子供たちのためにフットボール・リーグを開催したり、野球以外にも様々なスポーツに関与している。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!