DJ マスタードが50キロ以上も痩せた方法を語る。痩せるきっかけとなったとある「ドクター」とは?

dj-mustard

 

近年のウェストコーストを代表するプロデューサー、DJ Mustard (DJ マスタード)

YG、Tygaなどの若手ラッパーのプロデューサーとして知られているLAサウス・セントラル出身の26歳。最近ではブリトニー・スピアーズともコラボしたことでも知られている。巨大な体がトレードマークと言っても過言ではない彼であるが、最近その巨漢をしぼり、50キロ以上もの減量に成功したとのこと。

 

#DJMustard shares a before and after picture of his weight loss for the haters ????

The Shade Roomさん(@theshaderoom)が投稿した写真 –

俺はファッションが好きなんだ

痩せた理由の一つとしてデザイナーファッションが好きなことを挙げた

洋服屋に入っても、自分の身体に合うサイズの服はひとつもないんだ。デザイナー洋服の店に入って何も試着できないってのは最悪だからね(笑)

さらにもう一つの理由として息子の存在を語った。

俺には息子がいるんだけど、彼が家の中を走りまわっているだろ?走り回るあいつを捕まえたいんだ(笑)

 

それではどのようにして50kgも痩せたのであろうか?きっかけとしてとある「ドクター」の存在があったと語る。

以前からドクター・ドレーに痩せたいという話をしていて… 彼のアドバイスもあって、炭水化物をカットしてとりあえず糖分を取らないようにしたんだ。今まで大量に飲んでいたソーダとかもやめたら、結果が見えるようになって。結果が見えてくるとやっぱダイエットも続くね。

 

巨体が多いこのヒップホップ業界。その中からドレーのように筋肉に変える者もいれば、Big Punのように命を落としてしまう者もいる。何かと体に悪いライフスタイルがスタンダードとなっているエンタメ業界であるが、何よりも健康を大事にして第一線にて活動してほしい。

 

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!