【息抜きシリーズ】DesiignerがポケモンGOをやってる動画を見て息抜きをしよう

 

息抜きシリーズ

Playatunerではヒップホップを題材にアーティストや読者をエンパワーできるような記事であったり、「音楽の裏にあるストーリー」を知ってもらえるようなコンテンツを毎日世に出すことができるように務めている。そのため、一つ一つの記事が少々長くなってしまうことも多い。短い記事にたいして何かマイナスが気持ちがあるわけではないが、なるべく全ての記事を全力で書くことをモットーとして今まで書いてきた。

しかし長い記事ばかりではなく、たまには短い記事も必要であろう。Futureが言うように、一瞬で理解できるものは作品として「クラシック」にはならないかもしれないが、たまにはその場その場で楽しめるコンテンツも重要である。そのため、Playatunerでは数カ月に一回の頻度で【息抜きシリーズ】というものを投稿している。(どちらかと言うと私にとって息抜き?)

 

Desiigner

彼のことが好きであっても、嫌いであっても彼が面白いということは満場一致であろう。先日「Desiignerが筆記体で喋っている説」という記事も書いたが、彼の喋り方には素晴らしい才能?が詰まっていると感じる。DesiignerがハイテンションでポケモンGOをやっている動画が面白いので、これを見て息抜きでもしよう。たまにはこのようなコンテンツも必要だろう。

 

ゴルバットがなかなか捕まらず「ゴルバットよ〜もうお前なんかいいよ…家に連れて帰りたいだけなんだよ」と言っている彼の姿は必見だ。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!