Rick Rossに評価され、MMGと契約した元ホームレスのラッパーがミックステープを発表

昨年7月、カリフォルニア州ヴェニスビーチでの出来事だ。ビーチを訪れていたRick Rossに、”3分間のフリースタイル”を披露したストリートラッパーがいた。

 

彼の名前はIsa Muhammad。

動画を見ればわかるとおり、周りを囲んでいたビーチの観衆を彼のスキルに驚きを隠せなかった。そして中でも一番感動していたのは、間違いなくRick Rossだろう。

Isa Muhammadのスキルに感銘を受けたRick Rossは、なんと彼を、自身のレーベル「Maybach Music Group(MMG)へ受け入れたのだ。MMGは既にMeek Mill(ミーク・ミル)や、Rocky Fresh(ロッキー・フレッシュ)などの著名なアーティストが所属していることでも知られている。

そして2週間前、Isaはミックステープをリリースした。Rick Rossがフィーチャリングしているトラックなどもあるこのミックステープだが、Isaは今後の ヒップ・ホップシーンで一体どのように活躍していくのだろうか。

 

 

Isa Muhammadの今後の活動から目が離せない。

関連記事

有名ラッパーたちはこうやってクリスマスを過ごした。50 Cent, Rick Ross, Snoop Doggなど

Nasが挙げた「好きな新世代のラッパーたち」に少し疑問が浮かぶ