T.I.「2Pacはこんな顔じゃないだろ…」アトランタのあまりにも似てない2Pacの銅像に苦言

https://www.instagram.com/p/BPYYLMmDfrD/

2Pacの銅像

まったく似ていないことで有名なジョージア州2Pacアートセンターの銅像をご存知だろうか?こちらは過去にも度々いたずら被害を受けていることでも知られている。今日は、この2pac像に対して、ラッパーのT.I.が発言した内容を紹介したい。

 

T.I.:「なんだこれマジかよ!?これが2pacだって?こんなの2pacなんかじゃねぇな。2pacは25歳で亡くなったのに、この銅像は63歳の老人にしか見えないぜ(笑)立ってる姿も見てくれよ、俺たちの知ってる2pacは、こんな姿勢で歩いてたか?

これは2pacじゃねぇよ。何かの間違いだな。これはさすがに見た目を変えようぜ。俺は、この銅像の見た目を変えるためなら、喜んで支援するよ。」

 

冗談交じりで動画を公開したT.I.。周りで一緒に食事をしている友達や家族でさえも「さすがに、この銅像の見た目は変えようよ」と言ってしまうレベルだ。しかしながら、笑ってしまうのもうなずける見た目をしている2pac像である。今後、実際にこの銅像の見た目が変更されることはあるのだろうか?

しかし一番の疑問はT.I.が参加している2Pacの死後リリースされた曲「Pac’s Life」のMVにて、この銅像が登場していることだ。T.I.は高確率でこのMVにて一度この銅像を見ているはずだが、もしかしたら完成を一度も見ていないのかもしれない。

playatuner side banner

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!