Jay ZがBig Punの息子にレーベル契約をオファーか?Big Punの息子のラップスキルをチェックしよう

 

Big Punの息子Chris Rivers

は実は彼の父と同じように、MCとして年々名を広めている。彼のラップスキルはBig Punに共通し、マルチシラバルな韻をマシンガンのようにぶっ放すスタイルで知られている。そんな彼がJay Zからレーベル契約のオファーを受けているという噂がたっていることを知っているだろうか?

 

 

普通にその噂を聞くと「へぇやっぱメジャーに進むんだ」と思うかも知れないが、実はBig PunとJay Zは水面下のビーフ状態にいたのだ。そのように考えると、Jay Zが「一度は敵であったが亡くなったレジェンド」にリスペクトを込めていることがわかるだろう。まだ噂でしかないが、そう考えるとChris RiversがRoc Nation所属になったらかなり熱い展開になると感じる。Chris Riversは2009年に「Confessions of a Fool 」をリリースして以来、正式に作品をリリースしていないので、そろそろプロフェッショナルな環境で作品をリリースすることが期待している。彼のスタイルはBig Punに似ているので是非チェックしてもらいたい。