#RIPBig Spotifyが公開した50曲にも及ぶNotorious B.I.G.プレイリストをチェックしよう

 

1997年3月9日

20年前のこの日にNotorious B.I.G.が亡くなった。2Pacが亡くなったわずか半年後にLAにて銃撃された。彼は生前には1枚しかアルバムをリリースしていないが、今でも伝説として語りづがれていいる。そんな今日(アメリカ時間)、彼の命日としてSpotifyがNotorious B.I.G.のプレイリストを公開した。50曲にも及ぶプレイリストにはビギーの曲以外にも彼が参加していたJunior Mafiaや当時バッドボーイに所属していたThe Loxなども含まれているので、要チェックだ。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!