ミッシェル・オバマ氏、実はめっちゃラップ上手い

 

オバマ ラップ 上手い

http://img.huffingtonpost.com/asset/1200_630/55b14ce2150000760017416e.jpeg?cache=jzux6off4r

 

大統領の奥さん

いわゆるファーストレディのミッシェル・オバマ氏は実はラップが上手い。嘘やろ!?と思う方もいると思うが、是非下記動画の0:55から聞いて欲しい。この曲は大学に行くことの大切さを伝えたラップであり、ミッシェル・オバマ本人がラップを熱唱している。そして実際かなりフローもしっかりしていて上手い。近年だとバーニー・サンダースのようにヒップホップコミュニティと親密に活動している政治家もいるが、ラップをする人ははじめてかもしれない。

こんなリズム感の良いイケてるファーストレディは今までいただろうか?

 

 

しかも最近FLOTUSの名前で音楽活動を通して慈善運動をしているので注目だ。

この記事が気に入ったらLike!

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!