エミネムが新アルバムを制作中と発表。さらに新曲「Campaign Speech」をリリース

eminem-campaign-speech

 

Eminemがアルバムを制作中と発表

本日ツイッターにてエミネムがアルバムを制作しているとツイートした。さらにその発表にともなって、新曲を発表した。今回の新曲「Campaign Speech」は曲というよりはフリースタイルのような自由な形式をとっているラップとなっている。リリックではドナルド・トランプなどをはじめ、様々な時事ネタに対する意見を述べている。

言葉遊びの頻度がとてつもなく多いのもあり、内容とフロウがなかなか難しく、スキルに全振りしたと言っても過言ではないラップとなっている。彼のラップスタイルがここ数年でかなり変わったことを改めて感じられるフロウと内容である。

 

 

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!