Nicki MinajがMeek Millと破局したと知った瞬間、SNS上で必死にナンパをする男たち

 

Nicki MinajとMeek Mill

ヒップホップ界で有名だったこのカップルが破局したとのニュースが先日話題になっていた。ことの発端はMeek Millの浮気らしいが、Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)が自身のTwitterにて「独り身になりました。音楽にフォーカスしていきます」という旨を投稿した。

しかし、インターネットはニッキーを放っておくことはなかった。著名人から一般人までもが必死にSNS上でニッキーをナンパしはじめたのである。

すかさず必死になったのはSoulja Boy

I Love You @nickiminaj と投稿し、ナンパをしたSoulja Boy。ちなみにこの投稿は現在消されている。

 

#LilDuval already in #NickiMinaj ‘s comments trying to take his shot ?? #TSRComedy

The Shade Roomさん(@theshaderoom)が投稿した写真 –

Lil DuvalはNicki MinajにDMを送り、「DMをチェックして?」とコメント。

 


NBAのブルックリンNetsのSpencer Dinwiddieは「ニッキー・ミナージュはブルックリン出身だよな?Netsのファンだったりしないかな?」と投稿。

 


ニッキー・ミナージュの元カレのSafaree Samuelsもナンパ。

 

さらに必死にナンパをしているのは有名人だけではない。

“ファン”たちは「もし話す人が必要だったら、俺のDMはいつでも君のために空いているから」と投稿している。

 

このようにNicki Minajは当分男性には困らないだろう。有名人もファンも、他人の目を気にせずに必死にナンパしているところを見ると面白い。