2Chainz、自身のレストランを再生するための計画を実行中。失敗の原因とは?

 

ラッパーのレストラン経営

先日Playatunerでも紹介した、2Chainzのレストランが衛生調査にて恐ろしい結果を叩き出したという記事は既にチェック済みだろうか?彼がオーナーを務める「Escobar Restaurant and Tapas」は地元ジョージアの保健所からはグレードの”U”を与えられてしまい、Yelpでのレビューもさんざんであった。しかしながら、この対応を受けた2Chainzは既に改善策を実行中らしい。

2Chainzの代理人がTMZに語った内容によると、2Chainzは未経験の人間を雇いすぎたのだと言う。こうして彼は即座に店内のスタッフを総入れ替えし、さらには新しいマネージャーも雇ったとのこと。たしかに初めてのレストラン経営としては、このような苦い経験はつきものだろう。しかし何故未経験スタッフを大量に雇ったのだろうか?

どうやら彼は地元の友達、ホーミーたちに仕事を与えるという理由で、未経験者に仕事を与えていたらしい。地元に還元し、雇用を生むという意図があったのではないかと予想されている。しかしやはり飲食業はそう簡単にいかなく、衛生のプロフェッショナルは必要なのだ。彼レストランの評価は最低であったかもしれないが、そのような心意気は評価に値にすると感じる。彼のレストランがこれからいかに復活するかに注目が集まる。