MF DOOMとカリフォルニアのストリートブランドのコラボグッズをチェック

 

MF Doom

彼のトレードマークと言ったら彼のスーパーヴィランのマスクであろう。さらには彼のトラックとラップがいかにヒップホップにおいて衝撃的であったかも頻繁に話題になる。彼のリリシズムは間違いなくトップレベルであり、様々なラッパーが彼をリスペクトしている。

そんなスーパーヴィランなラッパーMF Doomであるが、LAのストリートウェアの「The Hundred」とコラボグッズを出すとのニュースが入ってきたので、紹介したい。

 

Tomorrow. #DOOMSDAY #TheHundredsXDOOM // ?: @bobbyhundreds

The Hundredsさん(@thehundreds)がシェアした投稿 –

The Hundredsはカリフォルニアの音楽/スケート/サーフカルチャーに沿ったアパレルを出しているファッションブランドであり、サンタモニカ、SF、NYなどにリテールストアをオープンしている。

先日紹介したIce Cubeのアパレルラインとは違い、特にチャリティなわけではないが、イケてるデザインとなっているので、欲しいものだ。こちらのサイトにて購入することができる。