DOOMが15週連続の「Notebookシリーズ」の第4弾を公開。Kool Keithをフィーチャリング

 

 

15週連続公開中

のDOOMであるが、今までの楽曲はDOOMらしいものもあれば、The Alchemistがプロデュースしたものもあった。KMDの新曲となるものもあり、実際には完全に「新曲」ではないものの、DOOMファンからしたらワクワクの15週であろう。11月13日まで続くこの15週連続リリースについてはこちらから

MF DOOMファンは今後15週間は要注目!15週に渡る驚きの企画とは?

そんな4週目としてAdult Swimにて公開された楽曲は、なんとKool Keith(クール・キース)をフィーチャリングしたものである。Ultramagnetic MCsのメンバーとしてデビューをしたKool Keith。現在53歳のベテランラッパーで「ホラーコアの生みの親」と自己評価をしているMCであり、「シェイクスピアより語彙力があるラッパーたち」の3位にランクインしている。

そんな彼をフィーチャリングした楽曲がこちらである。

 

MF DOOMのマスクについてはこちらがオススメ

MF Doomがマスクをつけている理由を語る。その理由から考える「悪役キャラ」とは?

playatuner side banner

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!