Daniel CaesarがH.E.R.とのコラボシングル「Best Part」のMVを公開。ソウル音楽界の期待の新人に注目

 

 

 

オンタリオ州出身の若手ソウル・アーティスト

ダニエル・シーザー(Daniel Caesar)は、現代のソウルミュージックにおいて最も刺激的な「声」を持つアーティストの一人であると言われている。

今年の「グラミーベストR&Bパフォーマンス」の受賞は実現しなかったものの、若くしてブルーノ・マーズやSZA等のアーティストと並んでノミネートされたという功績を残した。さらにカナダのジュノ賞では「R&B / ソウル レコーディング・オブ・ザ・イヤー」を受賞しており、ソウルミュージック界にて期待の星として注目されている。2014年のデビューEP「Praise Break」の3年後にリリースされた、待望のデビューアルバム「Freudian」は非常に高い評価を得た。

このアルバムにはKali Uchis、Syd、H.E.R.を含む女性アーティストが多く参加しており、ダニエル・シーザーのスタイルとの相性が素晴らしい作品になっている。その中でも注目されているH.E.R.とのコラボシングル、「Best Part」のMVが公開された。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!