Anderson .Paak「未公開のドレーとのコラボ曲がたくさんある」

Writer: 渡邉航光(Kaz Skellington)


anderson-paak-dre

 

2015年にドクター・ドレーの「Compton」に6曲もフィーチャリングされ、2016年に自身の「Malibu」をリリースしてから一気にスターダムへと駆け上がったAnderson .Paak(アンダーソンパーク)。2016年にはドクター・ドレーのAftermath Entertainmentと契約し、エミネムやケンドリックの一員となった。様々なアーティストの曲に参加もし、間違いなく2016年のMVPであろう。

 

今年は彼にとって激動すぎる年だったので、彼がドレーと契約したことを忘れている人が多そうだが、最近のAnderson .Paakのインタビューでこう語っている。

今年はずっとツアーで世界中回っていたけど、LAに帰るときはドレーのところに遊びにいくんだ。自分の曲を聞かせてアドバイスをもらったり、一緒に曲を作ったりするんだ。一緒に作った曲はリリースしないでどっかに眠ってるんだけど

ドレーと俺でジンを飲みながら曲を作ったり、DJ Poohがウィード吸いながらその辺を歩いていたり、Xzibitがいたりで楽しい空間だよ。

!?

いつかこのコラボがリリースされるとは思っていたが、既に制作されていたとは。どうにかしてリリースして欲しい。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!