DMXが入院中のカニエ・ウェストにエールを送る

DMX shoutouts Kanye for his first personal post ??

Our Generation Musicさん(@ourgenerationmusicco)が投稿した動画 –

 

数多くの問題を抱えてきたDMX。数多くの問題を抱えてきたからこそわかる苦悩があるのであろう。彼は現在精神的な原因で入院中のカニエ・ウェストに対してエールを送った。

これが俺の初めてのインスタグラムのポストになる。カニエ、今色々大変だろうが、神は俺たちを見守ってくれる。強くあれよ。頑張って立ち上がれ。

とのコメントをしている。

DMXは数回捕まったり、強盗やドラッグで大変な想いをしているのもあり、人の苦痛がわかるのであろう。現在は大人しくしているDMXだが、カニエ・ウェストの復活も含め、再びラップゲームに戻ってくるのを期待するばかりだ。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!