Zaytoven「Jay Zとコラボプロジェクトを作っている」Jay Zの3年ぶりの作品となるか?

Magna Carta Holy Grailから3年

2016年はJay Zにとってフィーチャリングの年となった。実際には自分名義のプロジェクトはリリースしておらず、ビヨンセと共に「Lemonade」のアンサーアルバムを作っているという噂があったが、事実は確認されていない。そんななか、ZaytovenがJay Zとのコラボプロジェクトの存在をBillboardのインタビューにて明らかにした。

 

JAYTOVEN

Zaytovenさん(@zaytovenbeatz)が投稿した写真 –


Zaytoven: LAでミーティングしていたら、Jay Zに家に呼ばれたんだ。Jay Zの家に行ったらどんなビートが欲しいかリクエストを頂いたんだ。そのときに「俺の音楽がこんなにさまざまな方法で人の心にインパクトを与えているんだ…」と心が開いた感じがしたね。このコラボは俺にとってトロフィーのようなものになるよ。

 

MigosやLil Uzi Vertなどを手がけ、今最も熱いプロデューサーの一人のZaytovenとヒップホップベテランのJay Zのコラボがどのようなサウンドになるかが楽しみである。一つ言えるのはJay Zはどの時代のどのビートでも、Jay Zのオリジナルなフローで「ビートを殺す」ことができるということだろう。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!