スティービー・ワンダー「トランプに大統領をやらせるのは私に運転させるようなもの」

stevia-wonder-donald-trump

 

私には運転の経験が全然ないんだよ


盲目のレジェンド、Stevie Wonder(スティービー・ワンダー)が選挙について語ったインタビューにて印象的な部分があったので紹介したいと思う。 Philly.com​から要約

 

➖ 何故クリントン氏を応援するのですか?

スティービー: 私には1歳の子供がいるんだよ。だから未来のことを考えている。例えば、いくらあなたが私の音楽が好きで、私のことを面白いと思っていても、救急で病院にいかないといけないシチュエーションで私に車の運転をさせないよね?

 

➖まぁ運転者候補のトップにならないとは思いますね…

スティービー: そういうこと。それは私が運転の経験が全然ないからだよね?私の考えとしてはヒラリーは政府の人として、政治にコミットしてきた人だから信頼できる。そういう人に国の舵をとってもらいたいんだ。

 

もしスティービー・ワンダーが運転するとしたらゆっくり運転をし、自分がどこにいるのか、どこに向かっているのかを随時確認しながら運転すると思うので、まだマシだとは個人的には思えてしまう。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!