【Funny】Method Manが好きなラッパー3人を挙げる。彼の意外な返答とは?

 

Wu-Tang Clanの一員

としてだけではなく、ソロアーティストや俳優としても一世風靡をしたMethod Man(メソッドマン)。彼のフローと声はとてもオリジナルであり、他のラッパーとは違うレベルのラップをいつの時代も提供してくれている。そんな彼が2011年に映画のプロモーションのためにしたインタビューにて好きなラッパー3人を挙げているのが面白いので紹介したい。

 

好きなラッパーか…トップ3人ならすぐに出てくるよ。それは

Me (俺)

Myself(そして俺)

and I (最後に俺)

だな!

デ・ラ・ソウルの曲ではないが、どうやらMethod Manにとっては自分以上に最高なラッパーはいないようだ。実際にMethod Manはトップ3に入ってもおかしくないが、このような自信とメンタリティがラッパーとしての成功を収めるために必要なのであろう。謙虚でいることはもちろん成功する上で重要だが、自分のつくるものに自信をもち、他の人の目を気にしないこともとても大事だと感じる。タイラー・ザ・クリエイターRun The JewelsRussなどのインディペンデントに成功をおさめているアーティストを見ていると、そう思えてくるだろう。ちなみに同席した俳優のジョナ・ヒルはBig L、Method Man、ビギーJay ZGang StarrのGuruなどを挙げている。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!