Beyonceが双子を妊娠していると判明した今、コーチェラのヘッドライナーはどうなるのだろうか?

https://www.instagram.com/p/BP-rXUGBPJa/

 

先日双子の妊娠を発表したBeyonce

ヒップホップインターネットは祝福ムードであり、ビヨンセの妊娠報告写真がインスタグラムにて記録的な♡数を叩き出した。ファレルの奥さんも3つ子を妊娠しているとのニュースもあり、ヒップホップ界隈は新たな命を歓迎している温かいムードになっていた。

BeyonceのFormation制作秘話はこちら

 

焦るプロデューサー


そんな祝福ムードのなか、密かに焦っている人たちがいる。それは毎年LAの郊外にて行われる巨大フェス「コーチェラ」のプロデューサーたちだ。ビヨンセはケンドリック・ラマーとともに、今年のコーチェラのヘッドライナーを務める予定であったのだが、どうやら業界の大御所プロデューサーたちのなかでもビヨンセの妊娠を知らなかった人が多数いたらしい。ビヨンセは前々から不妊治療を受けていたため、今回の妊娠は体外受精だと噂されている。現在妊娠数ヶ月なのかが明らかにされていないので、確実なことは言えないが、4月に行われるコーチェラと被る可能性は充分にある。しかしここで覚えておかないといけないのはビヨンセはクイーンであるということだ。

キング・オブ・ポップのマイケル・ジャクソンが足を痛め、座ってパフォーマンスをしたように、彼女は座ってでも素晴らしいパフォーマンスをできるレベルのアーティストである。Foo Fightersのデイブ・グロールが足を骨折した状態でフジロックに出演したとき、私は彼らのパフォーマンスを見ていたのだが、「座っていてもこんな格好いいライブができるのか!」と感動したことを覚えている。正真正銘のロックスターである。

 

しかしビヨンセの体内にいるのは2人の命なので、くれぐれも無理はしないでほしいと感じる。1ファンとしてはビヨンセと体内の2人の体調を気遣いつつ、フェスに出演するか否かを考えてほしいと思う。とにかくビヨンセやファレルの奥さんの妊娠は音楽界にとってとても喜ばしいことだ。おめでとうございます!