【Funny】ファレルの三つ子の赤ちゃんは泣く時に全員でハモる。彼の息子の趣味からみる教育方針

 

 

偉大なミュージシャン

の子供も偉大なミュージシャンになる才能を持っているのだろうか?Playatunerでは以前Big Punの息子Chris Riversのラップスキルについて紹介をした。最近ではJay Zとビヨンセの双子が生まれたようで、その2人の遺伝子を受け継いだ子供たちはどのような感性をもって育つのだろうか?

Jay ZがBig Punの息子にレーベル契約をオファーか?Big Punの息子のラップスキルをチェックしよう

 

そんなことを考えているなか、Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)が自分の子供たちについて語っているインタビューがあったので紹介をしたい。偉大な音楽プロデューサーであるファレルであるが、彼の家族が今年授かった三つ子はどのような赤ちゃんなのだろうか?

 

Jimmy:三つ子の赤ちゃんがいるということは家は常に大混乱かな?

ファレル:冗談抜きでそうだよ。三つ子は泣くときハーモナイズするんだ。1人がワー!って泣いたら2人目もワー!で3人目もワー!だ。でもうちではそういう連鎖反応は日常的だよ。おむつをする時とかは工場ラインのようだ。

 

なんと彼の生まれたばかりの三つ子は泣く時は三人でハーモナイズするらしい。実際にそれは音楽的なものではなく、単に泣いたフィーリングが連鎖するだけなのだと思うが、いつかおの3人が本当にハーモナイズする時がくるのだろうか?さらに彼の9歳の息子ロケットは音楽以外のことにハマっているらしい。

 

ファレル:ロケット(息子の名前)は建築にハマってるんだ。彼は俺が心配になるぐらいマインクラフトにめちゃくちゃ時間を費やしているよ。俺は何をやってるかわからないんだけど、彼はマインクラフトで素晴らしい家を作るんだ。「これはモダンのデザインなんだよ」って俺に言ってくる。

 

なんと彼の息子は累計1億2200万本も販売している人気ブロック建設ゲーム「マインクラフト」で家を作りまくっているらしい。音楽以外であっても夢中になれることを見つけた息子ロケットであった。ここでわかるのは「彼の父親像」と「教育方針」である。以前「子供をグラミーノミネートアーティストに育てる方法はThundercatの父親に聞くべき」という記事でも似たようなことを書いたが、彼の父親は子供たちに「自由に考える」ように教えたのである。

機会を与え、自由に考えさせる。そしてやっていることを否定せずに、長所を伸ばす。これはファレルにも共通していることにも感じる。彼の子供たちが将来どのようにその能力を伸ばすのか、とても楽しみである。

子供をグラミーノミネートアーティストに育てる方法はThundercatの父親に聞くべき

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!