Big Seanがエミネムをフィーチャリングするにあたっての想いを語る

 

デトロイト出身の現代ラッパー

のなかでも特に頭角を現しているのはBig Sean(ビッグ・ショーン)であろう。彼の2016年におけるベストヴァースはDJ KhaledのHoly Keyだと感じるとともに、彼は年々成長しているようにも思える。そんな彼が2月3日にリリースする新アルバム「I Decided」のトラックリストが彼のインスタにて公開された。(追記:アルバム「I Decided」はこちら

Issa Tracklist #IDecided this Friday

BIGSEANさん(@bigsean)が投稿した写真 –

エミネム、Jeremih、Migos、The Dream、Twenty88や、現在水質問題が深刻化しているフリントの児童合唱団がフィーチャリングされている。このなかでも、彼にとってエミネムのフィーチャリングは特に想いが強いと感じる。彼はBeats 1のインタビューにてこう語っている。

 

 

この曲にのれるのはエミネムだけだと思ったんだよ。彼がこの曲を録っているのを見て、なんで自分がこんなにエミネムのファンなのかを改めて知ったよ。彼のラップは本当にユニークで特別なんだ。最初聞いたときも、ラップ業界に新しいフローを持ち込んでいると感じたけど、今でも新しいフローを毎回提供してくれるんだ。だから彼のヴァースを聞いたとき、それを再確認したよ。

 

個人的にはエミネムのフローは2年ごとに変化していると感じる。年々成長しているBig Seanとエミネムの2017年のコラボがどのようなものになるのか、とても楽しみだ。(追記:公開されたコラボはこちら

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!