エミネム「は?お前のフリースタイル最強かよ。」

 

 

エミネムとの長年のコラボレーターRoyce da 5’9″

彼については先日の記事にて書いたが、ロイスはベテランとなった今でも常に成長をしていると感じる。エミネムとのBad Meets Evilでも、DJ PremierとのPRhymeでも、どのような曲でも「自分」の感性を100%出すことができるラッパーだと感じる。そんなロイスであるが、先日アップしたフリースタイル2つにたいしてエミネムからの感想が届いたとインスタにアップしている。

 

Haaaa Big Bro…. ? @eminem

??Nickle??さん(@royceda59)が投稿した写真 –

エミネム「まじで?お前くそ野郎だな?お前がこないだリリースしたフリースタイル最強だわ。素晴らしい。まじでお前のこと嫌いになったわー。」

 

とてもエミネムらしいコメントとなっている。エミネムなりの愛の示し方だと感じる。ロイスのフリースタイルは、いかにも勢いだけで乗り切るようなトラップ曲の上で、リリシストとしてのベストを出している。これにはエミネムも舌を巻いたようだ。ロイスは今ではベテランラッパーであるが、彼のセンスは今でも衰えないものだ。ロイスのセンスが衰えないということに関してはこちらを読んで頂きたい。

エミネムの長年の盟友、Royce da 5’9”はいつの時代も色褪せない感性を持っている。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!