50 CentとThe Game和解でコラボがくるか?と思いきやまた仲違いか?の謎

 

The Game & 50 Cent

2000年代に生きていた人であればこの2人のコンビがどれだけ最強であったかを知っているだろう。The Gameの「The Documentary」にて彼らが見せたコラボはヒップホップ史に残る作品となっていると感じる。そんな彼らが11年越しのビーフを解消し、仲直りをしたとも見れるインスタグラムポストをしたのは記憶に新しい。

The GameがG-Unitに復活か?と思わせながらも特に動きはなかったこの半年間であるが、面白い事実を見つけたので紹介したいと思う。

実はこの後、The Gameは50 Centをインスタでフォローし、50 CentもインスタでThe Gameをフォローしている。

 

What Beef? #50Cent #Game

Baller Alertさん(@balleralert)がシェアした投稿 –

ここまで見ると、彼らがコラボでもするように思える。それ期待していたが、何故か現在は両方とも双方をアンフォローをしており、The GameはNicki Minaj一人だけをフォローしている。

「なんでやねん」とツッコみたくなる気持ちもわかるが、The GameはRemy MaとNicki Minajのビーフに関してもNicki Minajを応援しているようで、元カレのMeek Millにたいしても「元恋人をディスるやつは許さねぇ」「Nickiを悪く言うやつは許さねぇ」と発言している。それでも一人だけフォローしているのは少し謎である。

これが来たるコラボにたいする話題作りなのか(話題になるのか?)、または単純にやっぱ仲直りはしたけど、あまり馬が合わないというだけなのか、気になるところだ。