故Sean Priceの新アルバムからタイトルトラックのMVが公開。豪華フィーチャリングなども公開される

 

 

2015年に

Sean Price(ショーン・プライス)が亡くなったとき、ヒップホップ業界は悲しみにくれていたのを覚えている。Heltah Skeltahの一員の「Ruck」として活躍してきた彼は、睡眠中に他界してしまったが、彼が他ラッパーたちに及ぼした影響は計り知れないだろう。そんな彼は亡くなる前に、かなり楽曲を貯めていたようだ。そんな彼のアルバム「Imperius Rex」は8月8日にリリースされるらしく、かなり楽しみな作品の一つとなっている。そのなかからタイトルトラック「Imperius Rex」のMVが公開となった。プロデュースはAlchemist!

 

以前同じくBoot Camp ClikのSmif-n-Wessunにインタビューをしたとき、Tekがこのように言っていた。

 

Tek:Boot Campのアルバムもスケジュールに入っている。そのなかでもSean Priceのアルバムが最初にでるはずだ。Method ManとRaekwonも参加するし超ドープなアルバムになるよ。

 

そしてこの度このアルバムのトラックリストが公開になったのだが、予想していた異常に豪華なゲスト陣となっている。

DOOM、Prodigy、Styles P、Smif N Wessun、Rock、Method Man、Raekwon、Inspectah Deck、Junior Reid、Buckshot、Ruste Juxx、Bernadette Priceなどがフィーチャリングされている。Duck Downのクルーだけではなく、様々なスキルフルなアーティストたちが集まっているのがとても魅力的だ。特にProdigyとStyles Pとのトラックはとても聞いてみたい。プロデュースにはAlchemist、Harry Fraud、Nottzなども参加している。

iTunesのプレオーダーはこちら

2015年に他界したSean Priceの新アルバムの発売日が決定。どのようなアルバムになるのだろうか?

playatuner side banner

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!