Anderson .PaakとChance the Rapperのコラボの準備はできているか?コラボ曲はオールドスクール?

 

話に挙がっている様々なコラボ

特にAnderson .PaakはQティップだったり、DJ QuikだったりFlying Lotusだったり、様々なコラボの話しが挙がっている。しかしそれは全部「話し」だけであるので、私たちは実際にその音をまだ聞くことができていない(Qティップに関してはATCQの新アルバムで1曲聞くことができたが)。

そんななか、Chance the RapperがAnderson .Paakとコラボをしている映像が入ってきた。Chanceと同じクルーのTowkioのインスタグラムにて、曲のスニークプレビューとともに2人がハングアウトしている映像がアップされている。

 

ChanceとAnderson .Paakがハングアウトしている映像と、Towkioが一人でチルっている映像が公開されている。サウンド的にはかなりオールドスクールで80年代〜90年代前半のメローなファンク/R&Bを彷彿とさせるサウンドとなっている。

実際にはAnderson .PaakとChance the Rapperがコラボするのははじめてではなく、Chanceの「Coloring Book」の“Blessings (Reprise)”ではパークの声を聞くことができる。パークは彼のバンド「Free Nationals」で新譜をつくっており、Chanceはクリスマスにミックステープをリリースしたばっかりなので、どのタイミングでこのコラボが公開されるのかが気になる。

 

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!