Playatunerが毎週キュレーションするプレイリスト「Da Bounce」を開始!

 

音楽メディアPlayatuner

を本格運営しはじめてから2ヶ月が経ちました!毎週連載系のシリーズを何かはじめたいと思い、皆さんの通勤や通学の手助け?をするために試験的にプレイリストでも作ってみようかな、という心意気です。またプレイリストに追加した曲の関連記事を記載していくので、是非プレイリストを聞きながら読んでみてください。

一応火曜日に公開しようと考えているのですが、試験的にやっているうちに曜日や時間帯を変える可能性もあります。また選ぶ20曲の選曲/ジャンルは完全にスタッフの気分です。それではPlayatunerがキュレーションするプレイリスト「Da Bounce」第一弾をお楽しみください。

Apple Music

 

Spotify

 

OutkastKurupt①Kurupt②The Gap BandDizzy WrightLoose ShusZack De La RochaThe Friends of DistinctionBlack Eyed PeasDumbfoundead

 

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!