Chance The Rapperが娘の写真を初公開。Chanceにそっくり!

Chance The Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)

音楽業界の「未来」と言っても過言ではない。革新的な活動スタイルで、インディペンデントに活動する彼はアーティストにとっての「未来」だろう。しかしそんな彼にとっての「未来」は音楽だけではない。そう、彼には幼い娘がいるのだ。

関連記事:Chance the Rapperが大学で講義をした内容に音楽業界の未来が詰まっている①

彼はインスタにて娘の写真をいくつか公開した。

 

Look up Kensli, say cheese!

Chance The Rapperさん(@chancetherapper)が投稿した写真 –

 

?? now I can’t stop ??????

Chance The Rapperさん(@chancetherapper)が投稿した動画 –

 

 

とても可愛らしく、かつChanceに似ている彼女。Chanceがこれから彼女をどのような人に育てるのか、とても気になる。

関連記事

Chance the Rapperが大学で講義をした内容に音楽業界の未来が詰まっている①

2016年の年間ベストアルバム。20位〜11位

 

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!