お騒がせの達人バードマン、金のトイレにご満悦の様子

birdman

 

今回紹介したいのはBirdman(バードマン)の近況である。

バードマンとは言っても映画のバードマンではない。ラッパー兼プロデューサーでもあり、あのCash Money Records(キャッシュマネーレコーズ)の代表でもあるバードマンについてだ。

ご存知ない方のために説明しておくと、このバードマン、ビジネスマンとしてなかなかのやり手であり、ここ数年間のヒップホップ長者番付トップ5にランクインしているほどである。キャッシュマネーレコーズは現在は離脱しているものの過去にはLil’ Wayne(リル・ウェイン)が所属しており、現在はニッキー・ミナージュやドレイクなども所属している。

そんな彼が中々面白い成金趣味を披露している様子がinstagram上で公開されている。新しく設置された(?)金のトイレに取り巻きは大騒ぎ、バードマンも中々にご満悦の様子。自分の成功っぷりを表すにはもってこいのアイテムなのかもしれないが、もう少しカッコいいやり方はなかったのか、、、と言いたくなる。

特にリル・ウェインに適切なロイヤリティを支払わなかったとし、ウェインに対して50億円相当の支払いを命じる裁判が行われている中、バードマンのこのような行動は謎であると同時にさすが(?)としか言えない。

#Birdman showing off his Golden toilet with his new artist that’s replacing #LilWayne’s spot

Say Cheeseさん(@saycheesetv)が投稿した動画 –

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!