Joey Bada$$とScHoolboyQがトランポリンドッジボールで勝負

 

2016年の半年間を一緒にツアーしたScHoolboyQとJoey Bada$$。そんな2人がオフのときに一緒に遊んでいる動画がほのぼのとするので紹介しようと思う。

なんと現在流行中の「トランポリンドッジボール」で対決した2人、動画を見てみるとScHoolboyQのキャッチ力が凄いことが伝わってくる。アーティストが亡くなったニュースが多かった2016年だが、このようにアーティスト同士が楽しんでいる映像を見ると嬉しく思う。

関連記事

Joey Bada$$がJ. Coleをからかう「同じビート使ってるけど、俺の“Waves”が一番だぜ」

ソーシャル時代のヒップホップが抱える鬱症状。4年前に亡くなったPro Era創始者のCapital Steez

2016年にリリースされたプロテスト曲を5曲厳選し、解説。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!