【Uncle Snoop】このスヌープ・ドッグの動画を見て息抜きをしよう

Writer: 渡邉航光(Kaz Skellington)


 

Uncle Snoop

弊メディアでは定期的に元気の出るSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)ネタを紹介している。弊メディアでは普段はリリックやインタビューの解説などがメインとなっており、深く読みこむヒップホップメディアとして活動をしている。しかし毎回真面目な記事を書いていると、読者の皆様も疲れてしまうと思うので、今回はとびきり元気の出る映像を紹介したいと思う。

 

元気がない人は、是非スヌープのインスタに投稿された彼の踊りを見て元気を出してほしい。

 

snoopdoggさん(@snoopdogg)が投稿した動画


スヌープ・ドッグがなぜ皆の「Uncle」と呼ばれているかがわかるだろう。「かっこいい」や「ダサい」などを気にせず、とにかく心ゆくまで楽しむことを教えてくれるのがアンクル・スヌープなのだ。

ライター紹介:渡邉航光(Kaz Skellington)カリフォルニア州オレンジカウンティー育ちのラッパー兼、Playatunerの代表。FUJI ROCK 2015のルーキーステージに出演したumber session tribeのMCとしても活動をしている。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!