今日のUncle Snoop:2Chainzのインタビューを見て彼にバスケ試合を申し込む

Writer: 渡邉航光(Kaz Skellington)


 

snoop-dogg-lakers

 

LAKERSの大ファンであるスヌープ

彼はNBAのLA LAKERSの大ファンであることが知られているが、本人も長身を活かしバスケットボールを嗜んでいる。しかも相当上手いとのこと。そんなスヌープ・ドッグが同じくバスケットボールファンのラッパー「2 Chainz」にバスケ試合を申し込んだのだ。

ことの発端はこのインタビューから始まった。

 

Tuhhhhhhh

2 Chainz Aka Tity Boiさん(@hairweavekiller)が投稿した動画 –

 

ラッパー2 Chainzはインタビューにて「俺はほとんどのラッパーよりバスケが上手い」と発言したときのことであった。その発言を受け、インタビュワーが「じゃあスヌープと試合したら勝てるか?」と聞いたら「ボロ勝ちできる」と答えたのだ。 このインタビューを見たスヌープは彼のインスタグラムにてこう答えた。  

 

snoopdoggさん(@snoopdogg)が投稿した動画

2 Chainzよ、あれは言うべきじゃなかったな。俺とお前で試合をしよう。Twenty-oneとH.O.R.S.E.(バスケのミニゲーム)で勝負だ。勝ったほうが1ポンドのウィードを買って、負けたほうが2ポンドのウィードを買うルールだ。

 

このスヌープからの挑戦状を受け、2 Chainzは彼のインスタでこう返答した。

 

Challenge accepted!!! #2chainz is down to go at it with #snoopdogg … who u got??

DJ Akademiksさん(@akademikstv)が投稿した動画 –

 

起きたら色んな人に「スヌープから挑戦されてるぞ!」って言われたからみてみたらマジじゃねぇか。こういうのはどうだUncle Snoop、お互いウィードの袋を持ち込んで試合しよう。そしてアンダーアーマー、ナイキ、アディダスなどのブランドエンドースメントも招待して俺とあんたで試合だ。挑戦を引き受けたぜ!

 

と返答した。実現されるかわからないが、もし実現されたらかなり面白い試合になるのではないだろうか?どのような形で実現されるのか、目が離せない。

ちなみにスヌープと2 ChainzはLakersファン友達なので本当は仲が良い。