トップラッパーたちが住んでいる豪邸をみてモチベーションをあげよう

Writer: 渡邉航光(Kaz Skellington)


drecrib

http://www.complex.com/music/2013/02/20-ridiculous-rapper-mansions/

 

音楽業界で成功した者たち

そのようなアーティストたちは、まるで映画にでてくるような家に住んでいる。プール、スタジオ、バスケットボールコートなど日本では想像もつかないような家に住んでいるのだ。そんなトップラッパーたちが住んでいる家を紹介していた番組「MTV Cribs」から特徴的なのを選んでみたので、紹介をしたい。もちろん過去の映像なので、現在と物の価値が違ったり、現在は大半のラッパーが同じ場所には住んでいないと思うが、モチベーションを上げる目的で見てほしい。またRedmanのように「こんな豪邸に住んでるのなんて嘘やで」と指摘する人もいるが、こちらも面白いのでチェックして頂きたい。

 

Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)


 

Ludacris(リュダクリス)


 

Scarface(スカーフェイス)


 

Xzibit(イグジビット)


Fat Joe(ファット・ジョー)


 

Missy Elliot(ミッシー・エリオット)


 

Ne-Yo(ニーヨ)


 

Drake(ドレイク)


 

The Game(ザ・ゲーム)


 

50 Cent


 

いかがだろうか?これらの家を見ていると、モチベーションが上がってこないだろうか?成功して大きな家に住みたい!という大きな目標をもっている方は是非これらの動画をみてテンションをあげてほしい。ちなみに写真だけではあるが、こちらにさらに多くのラッパー宅が紹介されているので、是非チェックしてほしい。

RedmanがラッパーたちとMTVの嘘を暴露をする?「皆が豪邸に住んでいるわけではないぞ」

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!